ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
半分
2011年06月30日 (木) | 編集 |
6月も今日で終わり

お昼過ぎまでお天気は良かった
ちょっとイオンでお買い物して外に出た時、お空がどんより
にぃにぃに電話した時家の方では「ゴロゴロ」いっているようだった

帰宅したとき、やはり雷が鳴っていた
凜子さんがキョドっている
庭に放牧すると雷の方向へ走って行く
チッチもせず
瑠可はちゃんとチッチした

お昼から干した洗濯物のほとんど乾いた
凜子さんが雷に向かっている時に取り入れた




早いもんで今年も半分
瑠可のハンドラーには向いてないと言われ断念
でも、言い訳するわけでもないけれどずっとせんせーの言うことにほとんど忠実にしていたのだけれど(してなかったかも?)
瑠可を静かにさせるためいろいろやってたことが皆さんに不快を与えていたこと
だめな飼い主になっていったこと
ハンドラーを交代したけれどグランドに行くのが怖い

ご飯もちょっとしか食べられなかった
なかなか寝付けなかった
いろいろ考えた



当分ディスクで憂さ晴らし
あ~あ瑠可とアジしたい
