ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨が明けた(瑠可練157)
2011年07月10日 (日) | 編集 |
7月8日、平年より13日早い梅雨明けだったらしい

梅雨が明けたとたん空は夏空になった
雨が降っていた時、わりと涼しかったのだけれど暑さも半端ねぇ

土曜日、たっくんはお仕事
なので妹とお昼からショッピング
〇山、〇クロ、百均、DEPO
青〇にはキティちゃんのコップもらいに、ついでににぃにぃのTシャツをお得価格でゲット
ユニ〇には、溜まりに溜まったリサイクルの洋服を持って行ったついでにお買い物
百均は見るだけ、DEPOではグランドゴルフのクラブケースをゲット


日曜の今日、洗濯した後、庭の屋根の日よけの手伝い
涼しくて過ごしやすくなった
お昼ご飯を食べた後、ビールを買いに行った
今日のお昼ご飯はホルモン焼きうどん、美味しかった

今日は瑠可とたっくんのアジレッスンの日
ちょっと早めの夜ご飯
そうめん、焼きサバ

レッスン
単品中心だったらしい
コースになるとちょっとあやすぅぃ
きっちりなるようにするそうです

