ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
毎日
2011年07月14日 (木) | 編集 |
暑い日が続く今日この頃

我が家は窓と扉が一日中全開
下の部屋は夜中でも開けっ放し
よく泥棒さんが入らないなと思う
たっくんが居間でどぉ~んと横たわって寝ておりますので
大丈夫かと

ワンコも3頭いるし

エアコンつけてません
その代り扇風機2台が頑張って稼働しております
結構我が家、風が通っていきます



明日から第一期の夏休み
ぶらぶらしながら大会を兼ねて熊本へ

熊本城を見学するの
お城好きなので熊本城は楽しみ
中学校の修学旅行以来かしら
見学したのは覚えてない
記念写真は撮ったような

そのあとはまたぶらぶらしながら大会会場へ
テント建てに行きます
いつも前のりしますのよ
スタッフの皆様、またお邪魔します

参加な皆様よろしくです

