ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
夏休み(大会編)
2011年07月20日 (水) | 編集 |
会場へ行く途中思いがけないハプニングにあった

そのため現地に少し遅れて到着
すでにコートの設営は終わっていた
搬入搬出のしやすい場所に決定

荷物を運び込みドッグランでちょっと遊ばせた
みんなが帰ってしまい時間を見ると
あわててお風呂へ行った

夜ご飯に入ったお店
たまたま開店5周年記念でセール中
ラーメン定食が200円引き
ちょっとラッキー
私はカツカレー
アツアツでやけどした
ともにおいしかった

コンビニに寄って会場駐車場へ戻った
車中泊



大会1日目
風は吹いているけれど強風ではない
オープン1R
目標はパーフェクトキャッチ
最終スローを凛子さんハンブル 24P
たっくん曰く「最終スローが渾身のスローだった」そうだ
残念 ロングエリアだったのにね
2R
パーフェクトなるか!?と思ったら最終スローをまたしてもハンブル
26P 合計50P 8位

早く終わった
Wヘッダー
10チーム中8位
本当はWヘッダーしたくなかったんだそうな
結果をみるとそうだと確信した
シニアの凛子さん今後Wヘッダーには参戦しない
「夏女」返上か?


レディース1R
あまり好きでない風向き
前日練習したスルーをさせなかった
そのため瑠可の後ろからディスクが飛んで行きキャッチできなかった
私のミス
3キャッチ14P
2R
パーフェクトキャッチ 26P 合計40P
決勝進出
ここでおまけ
終わってコートを出る時ズッコけた(瑠可がディスクを狙ってくるので避けようとしたら自分の足に引っ掛かってしまった)
FR
1投スローミス
4キャッチ 18P 合計58P 3位

1日目終了
1日目、大会後 お風呂、夕食は山麓キッチン
エアコンが効きすぎて寒かった
料理が来るのが遅すぎしかもぬるいというより冷めた感じ
前回来た時の方がまだましだったような
コンビニに寄って会場に戻って寝酒をして就寝
コンビニで買ったものをテントのクーラーボックスに入れに行った時
遠くの方で音がした
花火が上がってました


続きはまた

スポンサーサイト