ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
またハゲ!(瑠可篇)
2011年07月22日 (金) | 編集 |
最近、瑠っちゃんの毛が束になって落ちている
また瑠っちゃん、自傷行為で毛を抜いているのかしらと思っていたら

昨日の夜、見つけた
CA7T2X0N.jpg
ちょとピンボケ

これもピンボケだけれど
CABK9MIN.jpg アップで

病院へ行ってきた
菜々子は尿検査のため診察
凛子さんを留守番させるのにちょっと心配だったので3匹一緒
診察中は凛子さん車待機

菜々子
体重 21.7Kg 前回とほぼ変わらない
相変わらず尿のPHが薄い
症状としてはクッシング症候群が疑われる
元気が出てだんだん脱毛してくるらしい
怪我の後も毛が生えているのでそれもどうかと
食欲も元気もあるのでこのまま様子を見ましょう

瑠可
体重 15.3Kg ちょっと増えた
CAMR1XD2.jpg
好球菌がたくさん出ている
これは、アレルギーや寄生虫などで増えるらしい
瑠可の場合「ノミ」 らしい
抗生剤で様子見ることに
病院でノミよけもらったけれど家に「フォートレオン」があったのでさっそく瑠可に貼付
夕方、凛子さんと菜々子にも貼付

時々カミカミしている

凛子さんの時よりましかしら
異変 異変3

