ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悲報
2011年08月01日 (月) | 編集 |
ワンコの訃報が入ってくることが多くなった

4日前に我が家の凛子さんの母GRASSがなくなった
JFAの初代殿堂入り犬
偉大な母であった
この母を目標にしてきたけれど追いつけないまま
それにしても早すぎる死であった

JFA仙養ヶ原に参戦していた30日10時(火葬)
西の空を見上げてGRASSにお別れ
その時凛子さんは飛んでいるディスクに向かって吠えていた
凛子さんなりのお別れだったのかしら?

大会で突然タープへ訪ねたときGRASSの子供をもらえることになるとは思わなかった
一応連絡先だけ渡して帰った
そのあとは凛子さんが我が家にいることで




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あるブログを見ていたら
仲良しだったラブラドールの子がなくなったと
菜々子より若い
アジもディスクも引退してなかなか会えずにいた
ブログで近況を知るだけだった
元気そうだったのに
突然の訃報、8歳だった
こちらも早い死である


ご冥福を祈ります

スポンサーサイト
