ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
涼しい仙養ヶ原
2011年08月02日 (火) | 編集 |
悲しい気持ちを抑えての大会参戦

朝4時に出発
初めての会場
入口が良く解らないのでそろそろと、そういえばドッグランのところから入場するって言ってた
会場に着くと風が強い
車は特別にグランド内に止められた
テントの場所を確保して車をテントの後ろへ移動

今回はクッキーパパがやどかり
クッキーパパのお友達も訪ねてきました


オープン1R
1投目2投目凛子さんには厳しい高さノーキャッチ
3頭目、高さ的には良かったけれど凛子さんが対応できずハンブル
4投目厳しい高さのディスクをかろうじてキャッチ 8P
2R
凛子さんパーフェクトキャッチ
ロングに2本入り34P 合計42P 9位

レディース1R
ノーキャッチが2回もあり受け渡しももたもたして4投しか入らなかった
ちゃんと手元に戻って欲しい
12P
2R
距離が出ない
5投ワンミス 16P 合計28P
同ポイントで3位タイに並んだが2Rのポイントで4位

ポイントが欲しいので初めてダブルヘッダーに参加
涼しいとはいえ日中は暑い
私の体と気持ちがもつのかと心配だったけれど保った
DH1R
手元がぶれる
1投目ディスクの上を跳んでノーキャッチ
2投3投4投キャッチ
5投目ぎりぎりで投げたディスクはノーキャッチ 16P
2R
パーフェクトキャッチ 30P ごうけい46P
優勝はPORTIAかSALANかとMCが言っていたけれど伏兵の瑠可ぽんが浮上
このまま逃げ切り瑠可ぽん初優勝
ウィニングランもなし表彰もなしの地味な優勝になった
まあ、瑠可らしいかな


1日目のレポート終わり
2日目はまた


つづく
