ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
涼しい仙養ヶ原Ⅱ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
お風呂が遠かった
でも、食堂もあってよかった
お腹いっぱい食べた

車中泊場所の道の駅へ
最初に車を止めた場所は人の声がうるさく奥へ移動した
花火大会があり打ち上げられるたびに凛子さんは吠え、瑠可ぽんはげんなり

寝る前にプチ祝勝会


夜中人の話し声で時々目が覚めた
道の駅の自販機の前が人の溜まり場になっているみたい
迷惑だ

朝日が昇るころ本格的に目が覚めた

車の中を片付けて身支度して会場に戻った

テントを開け、シリーズ戦の幕開け
1日目より風が穏やか

シリーズ1R
パーフェクトキャッチかと思った5投目ジャンプした瞬間ディスクがするっと落ちノーキャッチ
24P
2R
パーフェクトキャッチ
ジャッジを気にする様子が見られた
ストップしなかったのでよし
30P 合計54P 
凛子さんまだまだ若いもんには負けてられません

レディース1R
3投目までパーフェクトペース
手元に戻ってくるリズムがくるい初めてのチョロを入れたが失敗
戻って来て手渡しに手間取り時間切れ 18P
2R
一応パーフェクトキャッチした 23P 合計41P
決勝へ3位通過
それにしても最後のスロー瑠っちゃんよくキャッチしてくれた
FR
苦手な右からの風
決勝で一番いいスローをハンブル 16P 合計57P 3位


瑠っちゃんイイ感じで中盤を乗り切ろうとしております



