ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
めでたい!
2011年08月03日 (水) | 編集 |
今日は菜々子の誕生日

アリス、ヴィヴィ、もも、トラ、さくら、11歳おめでとう
ヴィヴィ、もも、トラは元気なのが確認出来るけれどアリス、さくらは元気なのだろうか
蘭ちゃんは去年の誕生日の後虹の橋を渡ってしまった

菜々子は今日まで大きな病気もせず、凛子さんとのけんかでの負傷は多々あるけれど健康に育ってきた
従順で素直
あまり人に対して媚を売らない
結構甘えべた
引退するまではマッチョな体で全く普通の家庭犬あぐりから産まれたとは思えなかった
最近はまったりと大会のお留守番をするようになった

久しぶりに先週の仙養ヶ原の大会に同行させた
大会に出るでもなくテントの中でフリーにさせるくらい
それでも菜々子は喜んでいたようだ


今日の夜ご飯
ごちそう
去年のジャパンファイナルで頂いた缶詰をトッピング

デザート
ケーキ
あっという間になくなった

お誕生日おめでとう!!

12歳を迎えるまで元気に過ごせますように
