ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
神石高原マルシェin仙養ヶ原
2011年08月04日 (木) | 編集 |
大会会場のグランドのそばで神石高原マルシェなるものが同時開催されていた

土曜日はなんだかんだで行けなかった
やどかりのクッキーパパとお友達が買ってきてくれたミンチカツ、こんにゃくのてんぷらを食べた

雰囲気を味わいに日曜日、大会の合間を縫って行ってみた
マルシェ1
入口じゃないけれど

マルシェ2
結構な人出でしたぞ

我が家がお昼ご飯に購入したもの
仙養ヶ原カレー   トマトグラタン 
カレーとトマトグラタン

スジ肉のトマト煮込み
スジ肉のトマト煮込み

美味しかった

大会2日間観光遊覧ヘリコプターが飛んでいた
大会に影響しないよう配慮された飛行プランだったようだ
わんこ達もあまり気にしてないようだった

来年も同時開催であったらいいな


帰りは、お決まりの事故渋滞
渋滞1 渋滞2
こんな感じでした
タンクローリー車の単独事故だったらしい
たぶん・・・



スポンサーサイト