ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
夏バテ?
2011年08月10日 (水) | 編集 |
昨夜、エアコンを点けたものの暑苦しくってなかなか寝付けなかった

タイマーを2時間にして寝付いたけれどタイマーが切れる頃に目が覚めた
なんだか気分が悪く当分ベッドの上でゴロゴロしていた

熱中症かなと思って熱を測った
でも平熱
胃がむかむかしてトイレへ
吐こうと思っても吐けない
水筒をベッドのそばに置いていたので水を飲んだ
それでも気分が悪いので下に降りて横になっていたら
吐き気を催しトイレに駆け込んだ

汚い話だが、上からも下からもピシャーっと出た

少し気分が良くなりまた部屋に戻って目覚ましが鳴るまで寝た


しかし、ずっと睡魔が襲ってくる

睡魔が襲ってこない時に阿蘇大会のエントリーFAXを送った
確認の電話もした

エントリー完了

朝ごはんは何とか食べたが、お昼ご飯は食べられなかった
明日は美容院の予約があり日曜日は高校の同級会がある
なんとか体調を戻さないといけない
今日は早く寝よう

夏バテか!?


たぶん・・・


