ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
同窓会
2011年08月14日 (日) | 編集 |
昨年末の同窓会から8カ月

7月の初めにメールをもらっていたけれど返事を出そうと思いながら開催の4日前に返事をした
今回は男子21名女子15名 総勢36名
7クラスあったけれど1クラスにも満たない人数であった

私たちのクラスは4名参加
いつも顔を出す人もお仕事などで出席できず(残念)

一緒に行ったれいこさんと席を決めるお手伝い

10年ぶりに会う人、年末に会った人
同窓会4 
幹事のうばくん(右)

同窓会6 同窓会5

同窓会1 会場の中はこんなでした


同窓会2       同窓会3
一緒に行ったれいこさん   お話できてよかったです

食べて飲んだり、近況を報告したり、
へぇって言う話を聞いたり楽しかった

今日会った同級生みんな、また会いましょうね
