ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休みⅡ-会場へ移動
2011年08月23日 (火) | 編集 |
昨夜は窓を開けて寝た
涼しい風が入って来てエアコンいらず

朝も気持ち良く目覚めた
朝ごはんは控えめに

出発するまで
遼くん ゆずちゃん
と遊ぶ
遼くん、私たちと遊びたくて保育園をお休みした

お昼御飯は冷麺を食べに行くらしい
高校野球を見ながらたっくんは朝寝

出発の時、わんズをちょっとだけ放牧したら遼くんが泣いた

ここでお別れ
石垣へもう一人の義兄を迎えに会社へ
我が家のセレナちゃんは日陰でわんことお留守番
鉄輪へGO!

「ひかり食堂」 
冷麺が有名らしい
ひかり食堂 冷麺 ひかり食堂 冷麺Ⅱ 
出汁を凍らせて削って入れてある
麺は韓国麺に近い
味はあっさり
美味しかった

食べ終わったらまた会社に戻り一服
アイスコーヒーを頂く

たっくんたちはいとこ会の相談
11月に決定

にぃにぃの列車の時間があるので実家の義兄の車で駅へ
私たちは阿蘇へ出発

長者原までノンストップで行った
長者原Ⅱ 長者原

あざみⅡ あざみ
水遊びできる場所を探していた時に見つけた

わんズを川で遊ばせる
相変わらず瑠可ぽんは足を突っ張って入ろうとしない
一緒に入ると何とか浸かっている

体を拭いて再出発

今回は東回り高森経由
根子岳の麓を行く
根子岳
根子岳Ⅱ 根子岳Ⅲ 根子岳Ⅳ
もっときれいに見えてたのに
カメラが悪いのかそれとも腕か

高森に入ったころ前方に変わった山が
ラクダに似ている
写真は撮ってない
その代り
芝生 芝生Ⅱ 芝生Ⅲ
こんなところを発見!
大会が出来そう
ここを出たところに「ラクダ山公園」という看板を見つけた
やっぱりそうだったのか


会場には一番乗り
タープを建てて荷物も運びこんだ
まさかあんなことになるなんて思いもしなかった

つづく



