ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会の前にハプニングⅠ
2011年08月24日 (水) | 編集 |
長者原で3ワンズを川に浸けて遊ばせた後凛子さんの歩き方が変

体を拭いて足を拭くとき妙に嫌がる
良く見ると後ろ足のパッドが擦れている

たっくんに詰め寄ると朝の散歩でディスクをした時擦れたらしい
私は砂のうえかなと思ったら
海岸に行くまでのコンクリートのところでやったらしい
片足だけでなく両足
あれだけ、私にアスファルトの上で走らせるなと言っていたのに
言っていることと違うじゃん

まあ、なんとかなると思ったけど

会場へ行ってタープを建てた後歩かせてみた
やっぱり歩き方が変
テーピングして走らせたけれど、違和感があるらしく走りも変
テープを取る時少し出血
どうしようか

このまま安静にさせといて明日『大きい母ちゃん』に診てもらおう
ということになった

大会の日、『大きい母ちゃん』に診てもらうと
「今日はお休みしたほうがいいですよ」と
「明日はたぶん大丈夫でしょう」

で、急きょ瑠可ぽん、またしてもピンチヒッターでオープンデビューが決まった

当のたっくん、かなりしょげておりました
何のためにここに来たのかと
足を怪我させたのとゲームに出られないことのダブルショック

たっくんにはいい薬になったでしょう

2日目の大会には傷口に水絆創膏を塗って凛子さん頑張りましたよん
スポンサーサイト
