ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会1日目
2011年08月25日 (木) | 編集 |
いろいろなハプニングに見舞われた大会初日

凛子さんは残念ながらお休みとなり、瑠可ぽんは凛子さんのピンチヒッターとなった
で、いきなりのオープンデビュー

前々から、全投キャッチさせられると豪語していたたっくん
お手並み拝見といたしましょっ

オープン1R
瑠可ぽんひゃっほ~いとテンション高め
5投中4キャッチ
2投目、瑠可ぽんでも厳しいスローでミス
最終スロー、瑠可ぽんよく追いこんでキャッチ
ワンミス26P
2R
5投中3キャッチ 14P 合計40P
全投キャッチとはいかなかった
残念

レディース1R
風が強く低めを狙ったが
1投目ディスク先行ノーキャッチ
あと、何とかキャッチ 16P
手元を修正せねば
逃げさせてはいけない
2R
手元が悪いので4投2キャッチ 合計28P
あとワンキャッチで・・・

決勝が始まるころに雷雨で中断

ダブルヘッダーが遅く始まる
全然集中しなくてスローもあまりよくなかった
高ポイントは望めない
だめだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
