ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会2日目
2011年08月26日 (金) | 編集 |
2日目も朝から雨模様さらに風も強い

開会式が終わりクィーンズの投げ練が終わった後雷雨と風で競技中断
ちゃんと出来るのか解らないくらいの大嵐
タープが風で押しつぶされそうなのを中から手で突っ張る
結構強い力で押されていた
30分くらいの中断

嵐も収まり競技再開

クィーンズ1R
雨が降る中、相変わらず手元が悪いながらパーフェクトキャッチ
22P
2R
1投目はキャッチして欲しかった
2投目3頭目は瑠可に助けられた
6P 合計28P 11位
風が強い時で高めの投げ出しをしたけれど風に乗せきれなかった

オープン1R
凛子さん傷口に水絆創膏を塗って競技
塗る時あまり痛がらなかったので、1日目お休みしてよかったかと
それでも傷に配慮して無理させないように
4投ワンミス 3キャッチ20P
頑張りました
2R
雨が降り、風も少し強い
凛子さんにあまりやさしくないスローでしたな
凛子さん健気に走っていました
1Rとは少し走りが違ってました
絆創膏を塗り直した方が良かったかしら
2キャッチ12P 合計32P

どうのこうのとはいえない結果ですが、まッ自業自得ですな
反省してください

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
