ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お客様
2011年08月27日 (土) | 編集 |
おきゃくさま
別府から野球観戦に来られました
対ジャイアンツ戦
1-0でカープが辛勝しました
正面の人はジャイアンツファンです
はるばる別府からいらしたのに残念でした

で、我が家でお泊りです

準備が大変でした
お布団は?あれにしよう
タオルケットは?ないっ!
実家にSOS
夏なので何とかなりました

いつもは気にしないところまでお片付け
お風呂もピカピカになりましたよん
みんなが野球観戦に行っている間もお掃除
疲れた
まあ、だれもいない時間はたっぷりリラックスしておりましたわ

野球が終わって駅までお迎えに
にぃにぃが暗闇は無理というのと荷物も多いということで
コンビニにも寄りたいというご要望にお応えしてコンビニの駐車場で待っていた
ピカピカのお風呂に入ってもらい風呂上がりの一杯
スポーツニュースを見ながら

朝が早いので寝ました
疲れていたのか寝付きは良くて目覚ましが鳴るまでぐっすり

目覚ましがなってすぐ起きましたよ

朝ごはんもいつもより気合を入れて
いつもは作らない味噌汁まで朝から作って
満足していただけたかしら

みなさん、大和ミュージアムへ早々とお出かけ
見学した後帰るそうです
お疲れさまでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
