ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
早くも
2011年09月01日 (木) | 編集 |
9月突入

8月があっ!と言う間に過ぎて行った

瑠可ぽんの不甲斐無い川デビューあり、お盆あり、家族全員の大移動あり、野球観戦のお客様ありの行事をこなし何とか乗り越えられた

携帯をスマホに変えた
最近は取扱説明書がないのねん
そのためいろんなアイコンを「タップ」しては中身を確かめたり
試行錯誤
頭が痛い

そうそう、30年来のおともだちご夫婦との飲み会があった
10年ぶりとか20年ぶりとかの再会
みなさん全然お変わりなくお元気そうでした
又こんな機会があったらいいのにな
楽しかった

飲み会つながりで同窓会もあった
この歳になると全然違うクラスの人ともお話し出来るんですね
いろいろ弾みましたよ
お話が


楽しい8月でした


しかし、体調を崩したことも
しかも2回も
いまだに体調不良ですわ


9月はどうでしょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可