ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
なんにもない
2011年09月08日 (木) | 編集 |
アジリティのレッスンへ行かなくなって書くことがない



先週末の台風が通り過ぎて行ったあと少しだけ涼しくなってわんこもおとなしい
ただ、凛子さんのパトロールは厳しくなりつつあります
それにつられて隊員(犬)1匹がうるさい


最近菜々子はマッチョな体のラブから普通の体のラブに変わってしまった
お年頃になったので仕方がないが、だんだん故あぐりに似てきているようだ
ディスクを投げても進んでキャッチしに行くことがなくなった
とてもまったりな犬に変身中


今週末は3週間ぶりの大会
これから3週連続の大会参戦予定
練習してないのでどうなるのか!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可