ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
散々な大会
2011年09月12日 (月) | 編集 |
久しぶりの岡山六番川

朝はあまり風が吹いてなく夜露が降りて芝がぬれている

日が高くなってきてやたら蒸し暑い
真夏は過ぎたというのに
まだ夏

オープン1R
凛子さんハイテンション
戻りも早い
パーフェクトキャッチ 30P
2R
待っている時から吠えていた
お年頃なのでたっくんもやさしいスロー
このラウンドもパーフェクトキャッチ 31P 合計61P
参加人数が少ないので3チームが決勝
3位で凛子さん決勝進出
久しぶりおめでとう
FR
3ラウンド目で凛子さんお疲れか
ワンミスで24P 合計85P
後続待ち 
最終結果2位浮上
今シーズンで公式引退の凛子さんにはなむけの表彰

瑠可
レディース1R
しょっぱなからハンブル
距離がないけれどスローはまずまず
キャッチ率がだんだん悪くなってくる
14P
2R
3投目までスカ、保持時間なし
かろうじて2投キャッチ 8P 合計22P
一桁って何よ最低でも十点台二桁でしょ

ダブルヘッダー1R
スローミスもあり、ハンブルしいのでワンキャッチ 4P
がっかり
2R
1投目、珍しいアシストキャッチ
4キャッチ15P 合計19P
最低!!
ダブルヘッダーした意味がない

練習不足がたたっているのか
2日目はどうなる


つづく・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可