ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
期待はずれ
2011年09月13日 (火) | 編集 |
とてつもなく暑かった1日目

終わった後お風呂に入り、スーパーで値引きされてたお寿司、餃子などを購入
会場に戻ってテントでの酒盛り
十五夜が近いせいもあり月がきれいだった

バックドア、窓を全開で寝たけれどたっくんは月の光が眩しくて寝ずらかったらしい
私は意外に快適に寝られた



朝起きたとき昨日より涼しく感じられた
風は強い
曇った時風が吹くと涼しい
このままこんなお天気かと期待したけれど、そうでもなかった


靴下忘れた


オープン凛子さん
1R
昨日ほどテンションが上がってない
1投目をミスしただけ4キャッチ 24P
2R
1投目またしてもミス、ディスクが風であおられる
4キャッチ 22P 合計46P 8位
2日間よく頑張った凛子さん
足もよく動いていた
終わったあと、ちゃんとケアしてやらねば

レディース瑠可ぽん
1R
1投目を外していた瑠可ぽん、今日はキャッチ
2投目ハンブル、戻ってくるのが手元からだんだん離れて行く
何とか5投入ったけれど3キャッチ 14P
2R
1投目2投目ディスクを見失う
途中ディスクを落とし手元でもディスクを踏みもたもた
4投しかできなかった
8P 合計22P 12位


今週末は但馬大会
ちゃんとキャッチして手元まで戻って来て欲しいぞ、瑠可ぽん
凛子さんは足のケアして万全にしないと
まあこのままでもいいけど
頑張ろうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
