ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
投げ練
2011年09月15日 (木) | 編集 |
岡山大会が不甲斐ない結果だったので月曜日はお休みして火曜から河川敷でディスクの練習

犬なしの練習ではちゃんと投げれるのだけれど
瑠可が走りだすと練習スローが出来ない

変に手頸がかえっていたり、腕が振りきれてなかったり、距離はまあまあ
だけど、改めて悪いところが解った

これじゃあ、なかなか治らない
変な癖がついているし
もっと投げ込まないといけないな

悪いところも解かって来たのでそこを気を付けていればなんとかなるかも
まずは練習スローが出来るように

今日も河川敷へ

Let'Go!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
