ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
但馬大会
2011年09月21日 (水) | 編集 |
1年ぶりの但馬大会

去年は凛子さんの足の故障が判明した会場
瑠可ぽんがレディースを凛子さんの代わりにピンチヒッターデビューした会場

コート取りはトイレに近い場所
雨が降っていてグランド入りのサインがなかなか出ない
「GO!」の合図が出た
小型チームの中に場所取り
まあまあいい場所だった

レディースから
1R
スローはまずまず 18P
2R
気分はパーフェクト
キャッチミス、12P
合計30P ポイント確認

オープン
1R
パーフェクトキャッチ 32P
2R
ワンミス、28P 合計60P
4位で決勝進出
FR
凛子さんのキャッチミスもあり16P
合計76P 5位

大会2日目
シニア
1R
パーフェクトキャッチ 28P
2R
ワンミス24P 合計52P 2位
1位はトロフィーだったのにまたしてもゲットならず
菜々子へのお土産ゲット

レディース
1R
追い風だったけれど久々にディスクがロングまで飛んだ
なのに2キャッチしか出来ない 14P
2R
これまた久々に場外
16P 合計30P ポイント確認


大会3日目
シリーズ
1R
パーフェクトキャッチ 28P
たっくん力が入りすぎ
凛子さんに助けられ、1コケを免れる
2R
さらに力が入り全然やさしくないスロー
さすがの凛子さんでもフォローできません
15P 合計43P
いつものスローをしてたら決勝だったかも!?

レディース
1R
スローはまずまず 13P
飛ばない
2R
ゆるい向かい風
スローのアドバイスをFさんからもらった
瑠可ぽんもコマンド通りによくキャッチしてくれた
久しぶりのパーフェクトキャッチ 22P 合計35P 4位
ポイント確認


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
