ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
買い物ツアー
2011年10月02日 (日) | 編集 |
10月に入った

2日は妹と福岡へロングドライブ
トリアス久山のコストコへ行ってきた

目的のものはなかったけれどいろいろたくさん買った
夜ご飯はお寿司とサラダにした
サラダは初めて買ったけれどおいしかった
夜遅く帰る時にはちょっと無理だけれど
1回でて再入場してゆっくり見て回った
試食も始まっていて試食のはしご

最後にここのソフトクリーム200円でボリュームがあっておいしい
二人で食べても結構おなかに来る

ソフトクリームを食べた後お昼ごはんにラーメンを食べた
まあまあなお味
福岡の中州で食べた屋台のラーメンが今まででおいしかった

帰る前にトイレに行ったところでディスカウントの洋服屋さんがあった
ファミリー向けでお手頃なお値段で魅力的
にぃにぃにベルトを買ってあげた
喜んでもらえたので良かった

夜はみんなでお寿司をつまみ、デザートにケーキ

いい1日であった
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可