ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
菊池大会
2011年10月11日 (火) | 編集 |
6年ぶりの菊池大会

何回か来てると思っていたらまだ2回目
阿蘇への途中にそばを通ったりしてたのを錯覚していた

3日間車のエンジンは駆けずじまい
布団もそのまま
飲む、食べる、お風呂も徒歩圏内
いいところだ


結果
1日目
オープン
1R
凛子さんパーフェクトキャッチ 32P
言うことなし
2R
これもまたパーフェクトキャッチ
危ないところもあったけれどいい反応していた 31P 合計63P
2位通過
FR
1投目たっくん緊張したのかミススロー
4キャッチして26P 合計89P
1位通過のKaeraチーム痛恨のミスで陥落
凛子チームこの時期にきて今シーズン初優勝 FP10P
8歳9カ月、頑張りました
3日間で10Pを目標にしていたが、早くも達成
あと2日も頑張って欲しい

レディースの瑠可ぽん
1R
な・な・なんとパーフェクトキャッチ 
しかも目標の20Pを上回る24P
まあ、これはぬか喜びではあったが
2R
1投目をキャッチしただけ
あとはハンブルと私のミススロー
がっかり
4P 合計28P ポイント確認なし

しかし、手元が悪いというより私があわてている
急いでディスクを取りに行っていて早く動きすぎて瑠可が逃げてしまう
あとはディスクをがっちり受け止めること
それと、笑顔で瑠可を迎えること


凛子さんの初優勝でいい気分
お風呂に入ってさっぱりしてw田家、S本家、シルフィ、我が家で歩いてすぐの居酒屋『三連勝』で宴会
みんなでワイワイ、楽しかった
久しぶりにチューハイ飲んだ
気分よく眠れた
明日はどうなる


つづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
