ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会のない日曜日
2011年10月30日 (日) | 編集 |
いつもよりちょっとだけ遅く起きた

にぃにぃがまだ寝てたのでわんこ達にご飯を食べさせる
ご飯を食べて今日の予定をたっくんに聞いた

「広島フードフェスティバル」が開催中なので出かけることにした
雨が降っているので車で出かけた
会場の近くの駐車場へ止めた
まだ早い時間だったので空き空きだった

雨にもかかわらず人出はかなりあった
下はドロドロ

目的のものを求めてショップへ
詰め合わせの福袋が半額になっていたので2個買った
買った金額で1回くじが引けるので引いたら
な・な・なんと!特賞が当たった
こんなところで「運」を使っていいのか

そのほかの会場も見て回った
最後にお昼ご飯を買って帰った
アナゴが安かったので買った

帰りにイオンモールへ寄った

家に帰って昼ごはん
少しだけテレビを見てまたお出かけ
デオデ○がリニューアル
プリンターの調子が悪くて買い換えようかと行ってみたのだが
ある程度の機能の説明を聞いてまた今度出直そうと思った
パソコンのスペースで手ごろな値段のノートパソコンがあった
にぃにぃのパソコン、古くてインターネットもつながっていない

で、プリンターとノートパソコンお買い上げぇ

にぃにぃは大喜び
散財してしまった

まあ、ちょっと早いクリスマスプレゼント(高すぎっ!か)と思えばいいのか
妹の誕生日と結婚記念日を兼ねて一緒にご飯

アナゴの白焼きのワサビ醤油、グラタン、焼きナス

アナゴのかば焼きがいいと言っていたたっくん、意外にワサビ醤油で食べてみて『おいしい!』と
ほんとアナゴのうまみがあっておいしかった
焼きナスもなすが甘くておいしかった

みんな喜んでくれてよかった

デザートにケーキ

結婚記念日30周年
よくぞ30年持った
