ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
JAPAN FINAL2011(記念大会)
2011年11月07日 (月) | 編集 |
11月4日~6日まで兵庫県淡路島へ行って来た

1年の集大成『グランドチャンピオンシップ』

2134.jpg 2137.jpg 2139.jpg

2141.jpg 2143.jpg 2145.jpg


4日は平日にもかかわらず記念大会へのエントリーしたメンバーがたくさん
タープを建てる場所取りも兼ねている人たちも多かった

入場は一般のお客さんと一緒の時間
怪我がないように係りの人の誘導で先頭から入っていった
ある場所から一斉にダッシュ

我が家はCコートに近いところにタープを建てることにした
お隣はIVY家、後ろにAlex家

タープを建ててわんこ達を連れに行った
荷物はカートで楽々
一回で済んだ

記念大会は1Rのポイントでトップ24チームが決まる
2RからはBコートでトーナメント
決勝まで4回
我が家の2ワンはあとワンキャッチのところで敗退
凛子さん、3キャッチ
瑠可ぽん、2キャッチ

そのあとトレーニングクラスでうっぷん晴らし
凛子さんは、スタートダッシュが素晴らしいのでシニアを意識したスローの調整
瑠可ぽんは、手元と河川敷の練習スローの調整
順番が早くてあっという間に終わった

2Rのトーナメントを九州勢と一緒に観戦
いったんテントに帰って決勝戦に備えようと思っていたらすでに終わっていた
CコートからBコートまで遠い

閉会式も終わり会場を早く出た
買い物をしてお風呂へ
お風呂から出てもまだ早い
けれど、お腹がすいたのでご飯屋さんへ行った
道の駅のすぐ前にある

道の駅で車中泊
寝床を作ってもまだ18時30分
二人で寝酒
9時には寝た

おやすみなさい



