ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JAPAN FINAL2011
2011年11月08日 (火) | 編集 |
大会1日目
ユースノミネートのクッキーパパがやどかり

フリーフライトチャンピオンシップ&レディースチャンピオンシップ&ユースの部、ペアの部
3コートで競技
レディースはAコート、ユースはCコートとBコート
Cコートの前にタープを建てているのでBコートまでは遠い
CコートBコートの間にAコート
それを行ったり来たりぐるぐると回って歩き疲れた
競技者でもありサポーターでもある

レディースの1Rとユースの1Rがかぶるのでユースを移動してもらった

レディース1R
昼過ぎに降ると言っていた雨が開会式のころから降りだし風が向かい
出番は8番目
ちょっと緊張
深呼吸してコートに入った
それでも緊張していたのか1投目ディスクが左にコートアウト瑠可はキャッチ
場外じゃなかったので良かった
課題の手元はまあまあ
瑠可のスカッ跳びのハンブルは観客に受けた
突き刺さり気味をよく追いこんでキャッチ瑠可に感謝
5投入って3キャッチ 向かい風で距離はなかったけれど自分なりに満足
一桁の9ポイント

頑張るぞっと思った2ラウンド
やっぱり緊張と雨でディスクが飛ばない
夢の6投出来るか
最後瑠可が放してくれなくて6投目は夢に終わった
手元もハンブルしたけれどテンポもよかった
来シーズンもこの調子で出来たらいいな


ユース1R
1投目ディスクが瑠可の頭に乗りノーキャッチ
2投目左に傾きフラッグ近くでキャッチ
危ない瑠可に感謝
残り3投はラインまたぎでミドル 22P
フリーの間にユース2R
5投中4キャッチ 2投目をハンブル 22P 合計44P
広島チームの得点は?
全員で163P
第3ピリオドが終わってないので結果待ち
それまでは暫定3位
メンバーでドキドキしながら終わるのを待つ
集計が終わり結果は4位
福岡が170Pで2位に入った
それでも4位は上出来
おめでとう広島チーム


記念大会の昨日より遅い時間に終わった
クッキーパパと買い物お風呂夕ご飯
道の駅でクッキー家の車で小宴会
酔っ払ったので車に帰って就寝

おやすみなさい


