ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
旅立ちには時間がかかる
2011年11月13日 (日) | 編集 |
兄弟会の旅行へ出発の日

神戸の兄から西明石を予定通り新幹線に乗ったと連絡があった

そこまでは良かった

相生で列車が新岩国での信号トラブルで止まってしまったとまた連絡があった
旅行先のホテルには夕方まで着けばいいので列車の遅れは仕方がなかったけど

広島駅へ行く途中実家の父を迎えに
遅れた分を計算して駅へ急ぐ
駅のロータリーへ行くまで渋滞
渋滞で止まったところで車を降りて駅まで走る
その間私は車と改札口を走りまわった
また、この日は11月なのに暑かった

兄の乗った列車は1時間40分遅れで広島到着


さて兄も到着して出発という時に今度は車の調子がいまいちよくない
いつものディーラーレッドステージへはちょっと遠い
近くにはブルーステージ
ディーラーから連絡を入れてもらいそこで見てもらう
悪いところが見つかり応急処置してもらい

再出発
予定より3時間遅れ

秋吉台の秋芳洞を見学
2158.jpg 2164.jpg

2176.jpg 2180.jpg
2182.jpg

秋吉台も見物
2184.jpg 2189.jpg 2195.jpg

九州組はホテルへ
それを追って我が家も出発

まあ、大体予定通りに到着

宴会
かなりのごちそう
写真はない
カラオケ、皿回し、じいさんのどじょうすくい、クイズ
楽しいひと時、お腹もいっぱい

部屋に帰って小宴会
2199.jpg 2200.jpg
2197.jpg
居眠りする人がちらりほらり
お開きに

温泉に入って就寝


新幹線が遅れたついでに車の故障も応急処置ではあるが修理できたのは幸いであった
出発まで遅れたけれど快適な旅が出来たのでOKとしよう

