ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
またしても菜々子が
2011年11月14日 (月) | 編集 |
凛子さんの餌食に

何が気に入らなかったのか

事の次第は
凛子さんの目を洗おうと注射器に生理食塩水を入れて凛子さんを呼んだ
その時、なんでもない菜々子が私に近づいただけ

ただ近づいただけ

右目の下と、右耳と耳の穴入り口
耳の穴入り口のところは穴の深さがどのくらいなのか解らない
耳は2枚におろされている

毛刈りされてハゲになった
可愛そう
またお薬のお世話になる


今日は簡単に引き離れたけれど引き離しても菜々子が応戦
かなり強気だった
菜々子は悪くない
凛子さんが一方的に悪い
どうしたら凛子さんの逆鱗に触れずにいられるか

困ったもんだ

