ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
予定は未定
2011年11月15日 (火) | 編集 |
旅行2日目

6時30分ごろ目が覚めた
朝風呂に入ろうかと思ったが、やめた

朝ごはんまで身支度をする
身支度をしてたっくんたちの部屋へ行ったが、実家の父だけがいた
たっくんたちは散歩へ行ったらしい
食事は8時の予定

父と景色を見ながら話をしていたらたっくんたちが帰って来るのが見えた
手を振ったけれど
あとから聞いたら気が付いてなかったと

みんなで朝ごはんへ行った
2210.jpg 2215.jpg
違うところはどこでしょう?

普段食べない量の朝ごはんおいしくいただきました
お腹一杯

次の観光地への出発は9時
三々五々ロビーへ集まる

2日目の最初の目的地は
2216.jpg 2219.jpg

2221.jpg 2223.jpg
金子みすず記念館

こだまでしょうか
誰でも

金子みすず記念館から移動
仙崎港のお土産屋さんで休みがてらお買い物
次の予定地角島へ行こうとしたところ
青海島へ行きたいとリクエストがあった
出発の準備が出来たがなかなか
息の揃わない兄弟だ

目的地を通り過ぎたと思ったら
もっと先だというので付いて行ったら
ナビでは道が途切れる所まで行ってしまった
目的地ではなかった
ロスタイム
結局、此処ってところまで引き返した
お兄さんの何十年も前の曖昧な記憶だけだったので良しとしよう
2225.jpg 2228.jpg
2231.jpg 2236.jpg

時間もなくなって来たので次の目的地角島へGO!

途中犬友達のお家の前を通過

2241.jpg 2249.jpg 2247.jpg

お昼ごはんは『しおかぜの里角島』
2254.jpg 2253.jpg
海鮮丼とウニ丼

お腹もすいていたのであっという間に食べてしまった
美味しそうだったので「いか焼きそば」をお土産に買った

最終目的地「角島灯台」
2256.jpg 2260.jpg

2264.jpg 2267.jpg
「お~い」と呼ばれた

兄弟会の旅行はここで解散
また集まりましょう
2268.jpg

さあ、広島へ帰るよ

妹に電話したら美東SAにいるというので急ぐ
叔母ちゃんにも会えた

横川駅へ神戸のお兄さんを送り届けて帰宅
みんなでお魚を焼いて食べた
好評だった
美味しいものもたくさん食べて体重が・・・
たいへん!!!



