ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
一週間
2011年11月21日 (月) | 編集 |
菜々子と凛子さんのバトルから一週間

だいぶ傷も癒えてきたが、薬が切れたので病院へ

一人だけのお出かけなので菜々子は大喜び
午後の診察3番目だった

いつも院長先生に診てもらうのでちょっとだけ診察室待ち
体重 20.65kg
目の下と耳はよくなっているけれど耳の入り口はまだ腫れている
中で膿が溜まっているかも、ちょっと熱をもっている
破裂するかもしれないのであと一週間薬を飲んで様子を見る

それにしても元気な11歳だ
ラブの11歳は体力的に衰えてくる時期らしい
まだまだけんかが出来る元気さがあるのはいいことである
この次は採尿して持っていかないと

また一週間後

