ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
市場開放日
2011年11月26日 (土) | 編集 |
たっくんが4月に移動した市場の開放日に行ってきた

朝9時~14時30分まで
9時に一人で家を出た
駐車場を間違えて入ってしまった
ほかにも一般人って人も止めていたようなので止め置いた

会場の地図をもって行くのを忘れてちょっと戸惑ったけれどなんとか
思ったより人は多くなかった
目星をつけていたものをゲット
マグロのカマのところを焼いたものを試食配布していたのでもらった

お昼ごはんを買って帰った

たっくんには2回ほどしたけれど応答なかったし、つまらなくなったので帰ることにした
帰る途中にがあったけれど


午後は妹とにぃにぃとゆ〇タウンとイオンモールへ行った
ゆ〇タウンではにぃにぃのメガネを新調した
今使っているメガネが鼻あてのところで真っ二つに
瞬間接着剤で応急処置はしたけれど
そうそう、にぃにぃの携帯も機種変予約をした
スマホじゃなくて普通の携帯よん

イオンで買い物をして帰った

ちょっと遅くなって暗くなったので私が久しぶりに3わんズの散歩へ行った
久しぶりだと結構わんズ喜びます


