ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
相変わらず
2008年08月20日 (水) | 編集 |
15日~17日まで旦那の実家へ里帰りしてきました。

着いた日は雨模様ひどい雷雨で墓参りも途中で休憩をとった。
それでも墓参りには行ってきた。
珍しく墓には花がいっぱいだった。
お参りを済ませ、ワン達に排せつをさせた。
実家に行く前に山の手の兄の所へ寄った。
兄は甥っ子のところへ行っていて留守だった。
でも、兄嫁とおばあちゃんがお相手をしてくれた。
ここはいつ来ても明るい。

なんだか実家に行くのが億劫。
関の江のアパートに泊まる予定だったが実家の2階で寝られるようになった。
相変わらず暗い。
旦那はあまり暗いとか書くなと言うが、やっぱり書きたくなるよな。
それしかネタがないのだから。
まあここだけの話。
広く公開してないし。
はけ口のブログだし。

2日目も居心地が悪く早々に出かけた。
あてもなく、とりあえず由布院へGO
メインストリートは相変わらず人があふれていた。
有名なロールケーキのお店も行列していた。
川を求めてさまよった挙句安心院へ一旦行くことにした。
里の駅でお弁当を買い、山香へ行くことに。
走りだしてすぐに見つけて橋のたもとでワンズの水遊びをさせることにした。

橋の下でお弁当を食べた。
とり天もおいしかった。
