ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
もぉ~っ!!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
なにしよるんっ

今年3回目?のバトル
またしても菜々子ハゲになった

右わき腹と右足、右首筋の3カ所

わき腹は少々重傷
あとは大したことはないけど

凛子さん何回菜々子に噛みつく
まだ対象が我が家のワンコに限っているけれどこれがよそのワンコだったら
なにが気に入らないのか
今回は私が外からライターを手に持って入ったところで起きた

食べ物だと勘違いした凛子さんが何も貰っていない菜々子に腹を立てたよう
それにしても今回も本気噛み
いつ凛子さんの逆鱗に触れるのか解らないので防ぎようがない
病院では別々にするよう言われたけれど
凛子さん完全に「女王様」
飼い主の接し方か


まあ病院でお薬を1週間もらってきたので一安心
前の傷がやっと治ったばかりだったのにね
もっと菜々子を可愛がろう
