ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
年内最後の
2011年12月12日 (月) | 編集 |
2日間割と穏やかな風だった
時々強風あり

先週奇跡を起こした瑠可ぽんであったが、今週はいつもの瑠可ぽんであった

とりあえず1日目だけ
オープン
凛子さん
最近、突っ走っていくようになりディスクを見ないでのキャッチミスが多くなってきた
1R
1投目案の定突っ走りキャッチミス、2投目もフェンスが気になったかディスクを見過ぎてノーキャッチ
5投中3キャッチ 18P
2R
ワンミス、ロング2本 28P 合計46P
よく走っているのはいいけれどもうちょっとディスクを見て欲しい

瑠可ぽん
手元とパーフェクトキャッチが目標
1R
手元はディスクを取りに行っているので逃げていく
本人も気が付いているらしい
一応パーフェクト 28P
2R
パーフェクトキャッチすれば決勝も
しかし、手元が悪く4投しか入らなかった
2キャッチ12P 合計40P

シニア
1R 出足は良かった
途中ジャッジが気になるのか、ディスクを咥え直したり戻りが遅い
結局4投パーフェクト 25P
2R テンションはいいのだが、スピードがなく5投目間に合わず結局4投パーフェクト
26P 合計51P 優勝

レディース
1R 5投中4キャッチ 16P
投げ方を変えてちょっと安定感が出てきた
手元がいまいち悪い、やっぱり取りに行っている
2R
手元が悪い
スローミスあり、キャッチミスありもうボロボロ
10P 合計26P ポイント確認有り
手元がいいとテンポ良く投げられるのだが、悪いと
こればかりは瑠可ぽんの気分しだい
ディスクを取りに行ってはだめ待つこと


ダブルヘッダー
瑠可ぽんだけエントリー
1R 2ミス20P
2R ワンミス30P 合計50P

夜ご飯はすけさんが鍋パーティーをするというので寄せてもらうことにした
参加人数は11人
すけさんのテントで
買い出しには我が家とS本家が行くことに
お風呂に入ったあとハローズへ

よせ鍋にする事にした
あれこれと材料を調達
会場に戻って寝床を作り、パーティーの準備へ

みんなが戻って来て、それぞれお惣菜を持ち寄り始まった
いろんな話をして盛り上がる
お鍋もおいしい

そういえば月蝕がある日
パーティーが終わるころには7割くらい欠けていた
星もきれいに見えた
もう眠いので就寝
