ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
年内最後の
2011年12月13日 (火) | 編集 |
岡山大会結果Part2

2日目結果

凛子さんオープン1R
パーフェクトキャッチ 30P
とてももうすぐ9歳とは思えないキャッチ&ランだった
2ラウンド頑張って欲しいと思った
2R
少しだけアルコール補給していいと言ったのが仇になった
風向き、強さも何にも考える頭がマヒして凛子さんには申し訳なかった
スローはボロボロ ディスクが全部凛子さんの後ろ
キャッチさせてやれず
ワンキャッチ 6P 合計36P


シニア1R
オープンと同じような走りでパーフェクトキャッチ 30P
2R
パーフェクトキャッチ 34P 合計64P
これがオープンだったら決勝進出だったのにね
一応優勝

瑠可ぽんオープン1R
ワンミス4キャッチ 20P ショートミドルエリア中心
何でジャンプするのか
2R
こちらもワンミス 22P
合計42P


レディース1R
距離が出てないけれど5投パーフェクト 22P
手元は怪しい
2R
スローもキャッチもボロボロ
何で焦る 落ち着け自分
ワンキャッチ 2P 合計24P ポイント確認有り


年内の大会はこれでお終い
年明けは熊本菊池大会の予定
岡山大会と続く
岡山大会は新年会するそうだ

