ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ
2011年12月18日 (日) | 編集 |
大会のない日曜日

昨日夜ご飯の時テレビを見てたら東〇島の農業祭を放送していた
面白そうなのでPCで情報を入手して急きょお出かけすることにした

朝8時出発予定
起きてすぐ着替えしてご飯も食べず出発
ガソリンが残り少ないので満タンに
昨日、スタッドレスタイヤに履き替えたのでエアチェックも忘れずに

高速に乗って1時間
大会でない遠出は久しぶり、と言うより何年ぶり
「道の駅 湖畔の里福富」へ到着
写真撮るの忘れた
入って名前を書かされた
来場記念にパンジーの鉢植えをもらった

目的は・・・
詰め放題
みかん1回200円 四角いバケツ2個分
ジャガイモ、玉ねぎ1回300円X2
これもかなりたくさん詰め込んだ
すぐに売り切れたようだ
朝ごはんを食べてなかったので
まだ会場して間がないということでご飯ものがまだ出来てない
尾道ラーメンとおいなりさんで朝ごはんにした
ラーメン、美味しかった
会場をぐるぐる回ってゲームをしたり、試食したり小一時間楽しんだ
昼ごはんを調達、道の駅で野菜を買った

帰りは下道を通って途中用事で寄り道をした
久しぶりの道、広くなったり景色が変わったりしていた


午後から妹と買い物に行った
夜はみんなで手巻きずしで夜ご飯を食べた

1日中お出かけしていたのでわんこ達には夜ハグハグしてあげた


