ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
Happy Birthday
2011年12月26日 (月) | 編集 |
今日は我が家の末っ子わんこ瑠可ぽんのお誕生日
3歳になった

いつもは猫のようにこたつの中で丸くなっている
そろそろぽんを卒業して欲しい

改名瑠可にゃんにしようかな

次の誕生日までには落ち着いて欲しいな

CA8N7PEH.jpg CA7RCI25.jpg
瑠可ぽんケーキ 大根の皮と人参の皮のトッピング

CA50OCO3.jpg
ケーキをじっくり見て

CARNSR0F.jpg
まだですかぁ~

CATIM6Q8.jpg
おまけのこの方もお待ちかね


写真を撮っている時携帯の電池切れでかなりケーキを待てさせてしまった
あわてて操作していたらエラーになってしまって凛子さんが撮れなかった
女王様の凛子さんにすまないことしてしまった
まあおまけなのでいいんですが

それにしてもあっと言う間に完食
喧嘩もなく穏やかに

これでセレモニーは終わり

人間もクリスマスケーキの残りを堪能

