ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボウリング
2012年01月03日 (火) | 編集 |
ボウリングがしたいと誰かが言いだして昨日実家の父が予約を取った

我が家から15分の可部ボウルに1時30分集合
ちょっと早く着いて予約レーンを見ると大きく「○○」と表示してあった(○の中は実家の名字)
「チョ~う・け・るぅ~」

2レーンを使ってアメリカン方式
3ゲームしたけれど私は調子が悪かった

ボウリング
にぃにぃが上手になっていた
たっくんはプロテクターをしたら調子よくなった
妹はぼちぼち
じいさんは相変わらず上手い

ボウリング場のお客が多くなってきた
結構人気があるのね
帰り際にちょっとゲームコーナーでお遊び
クレーンゲームをした
「ワンピース」のチョッパーのぬいぐるみ
全部で3個ゲット
そのうち2個は私がまとめてゲット(ちょっと得意かも)
1個はたっくんがゲット
なんかこれがメインになったような

帰りにホームセンターに寄って福引
デ○デ○にも寄って蛍光管購入

今晩も実家と一緒にご飯
もつ鍋した
食べたあとはWii
今日も盛り上がってしまった

明日は早いぞ
ちゃんと起きられるのか



おやすみなさい

