ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
菊池大会
2012年01月16日 (月) | 編集 |
今年最初のディスク大会


今回は一番乗り

たっくんの代休が金曜日になったので早めに自宅を出発
途中福岡で途中下車
買い物してランチして再出発

途中まで高速に乗って、あとは下道でのんびりと
道の駅に寄ったり、ガソリンを給油したりノロノロ
予定時間に到着

まだコート設営中だった

テントの位置と駐車位置を決める
ベストポジションをゲット
荷物を搬入していたら日没
わんズにご飯
ちょっと早いけれど人間も夕ご飯
道の駅で買ってきたお惣菜を堪能
美味しかった

食後に投げ練

寝床をセット
たっくんはお風呂へ行った

寝酒を一杯
たっくんはあっという間に
わんズもすでに爆睡


9時すぎに就寝







大会1日目
菊池大会

霜が降りて寒い

今日1月14日は凛子さんの誕生日
いいことがあればいいね

凛子さんオープン
1R
パーフェクトが目標だったが、二つもミスしてしまった
スローが優しくなかった
3キャッチ 19P
2R
凛子さん仕様のスローで楽々パーフェクト 30P
合計49P

シニア
1R
ロングも交えてパーフェクトキャッチ 34P
1Rトップタイ
2R
R太郎が優勝をプレゼントしてくれた
パーフェクトで25P 合計59P

ちょっと空いた時間に記念撮影
なかなか揃わない やっと、微妙
なかなか前を向いてくれない、向いてくれたけれどちょっと微妙

タキちゃんと
大好きなタキちゃんと一緒 仲良しです

瑠可にゃん
オープン1R
めずらしくパーフェクトキャッチ 30P
2R
こちらも向かい風で距離が出てないけれどパーフェクトキャッチ 25P
めずらしい 合計55P
な、な、なんと5位で決勝
FR
なんとなく瑠可にゃんらしいプレーだったような
カメラ越しだったのでちゃんと見てなかった
18P 合計73P
同ポイントだったけれど決勝のポイントで4位浮上
ミラクル

レディース
1R
手元が悪く4投しかできなかった
しかし、パーフェクトキャッチ 20P
目標達成
2R
1投目ナイススロー
2投目気をよくして投げたら場外
まずいところに出してしまった
3投目瑠可にゃん場外出したため戦意喪失気味
抜けたディスクを何とかキャッチ
4投目スカってミス
全部私のミスでした ごめんね


しかし、瑠可にゃんのパーフェクトキャッチは本物か


明日に続く・・・
スポンサーサイト
