ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
のこった!のこった!
2012年01月17日 (火) | 編集 |
昨日の夜のご飯屋さん、注文して出てくるのが遅い
サラダは食べ放題だったけれど待っている間それだけでおなかいっぱいになった
たっくんはもう行かないと言った
私もそう思う



大会2日目
朝はそんなに寒くなかったけれどずっと曇っていて寒く感じた
風は緩い

凛子さんオープン
1R
パーフェクトスタート 32P
ちょうどいい感じのスローで安心して見られた
2R
パーフェクトキャッチ 30P 合計62P 4位で決勝
FR
凛子さん疲れたのかスピードがなかった
1日5走は無理なのかmoblog_1d3188e9.gif
16P 合計70P 瑠可と入れ替わり5位転落

シニア1R
ワンミス 24P
みんなと合わせなくてもいいのに
だんご状態
2R
パーフェクトキャッチ 30P 合計54P 準優勝
R太郎&Ruberチームに優勝持って行かれた
がんばったのに残念


瑠可にゃんオープン1R
瑠可にゃんもパーフェクトスタート 30P
いよいよ本物なのかmoblog_1d3188e9.gif
不思議
2R
ミラクルキャッチありのパーフェクトキャッチ 29P 合計59P ボーダーライン5位で決勝
2日間決勝はビックリ!!
FR
パーフェクトキャッチ 29P 合計84P 順位は一つ上がり4位
ミラクルもあった 本物か


レディース1R
出番前受け渡しの矯正
その結果受け渡しはばっちり
5投パーフェクト 30P
久しぶりの30オーバー 嬉しい
2R
瑠可に助けられパーフェクトキャッチ 24P 合計54P
今シーズン初の決勝 5位
FR
緊張した感じはなかったけれどFRが一番スローが悪かった
瑠可に助けられた 16P 合計70P
5位のまま


風は緩やかだったけれど風向きがコロコロ変わっていた
菊池では珍しいようだ

瑠可のキャッチ率には驚かされた
これが本物であればいいのだが
次回の岡山大会がまた楽しみである
が、期待すると落胆も大きいのであまり期待しないでおこう

