ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2012年01月23日 (月) | 編集 |
今回もクッキーパパが宿かり
にぎやかなテントの中

天気予報は曇り時々晴れのはずだった
その予報に反して昼前から雨
しかも本気降り
夕方には止んだけれど

凛子さんオープン
1R
パーフェクトかと思ったが、ジャンプが合わずミス 24P
2R
パーフェクトだったが、ボーダーに届かない 34P 合計58P

シニア
1R
こちらもワンミス 26P
2R
がんばっているのにどうもタイミングが合わない時がある
24P 合計50P 優勝

瑠可にゃんオープン
1R
ワンミスのロングを交えて28P
2R
距離が出ず20P 合計48P

ダブルヘッダー
1R
パーフェクトキャッチ 30P
このラウンドトップ
2R
ワンミス 24P 合計54P 3位決勝進出
FR
ワンミス24P 合計78P
2位通過のRALPHがまさかの0P2位に上がる
1位通過のフェスタは安定感があり1位キープ


レディース1R
手元がもたもたしたけど5投パーフェクトキャッチ 22P
2R
またしても手元がもたもたと
最終スロー、ディスクをちゃんと握れずスロー
場外へ( ̄▽ ̄;) 14P 合計36P


二日目は後日

パソコンの調子が悪くスマホで投稿
