ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
何が気に入らない
2012年02月04日 (土) | 編集 |
またしても凛子さんのターゲットになった菜々子

今度は右の前足。

今朝は部屋ご飯にした
食後食器を回収して瑠可にゃんを部屋に入れ、わんこ部屋に菜々子と凛子さんだけにした
何が気に入らなかったのか菜々子に八つ当たりしたみたい
最後に引き離した後菜々子が最後の悪あがき

凛子さんをケージに閉じ込め菜々子を庭に開放した
前足を上げたまま
2箇所歯型が

午前中はコーラスの練習が入っていたので病院へはいけない
午後の診察に行った

受付で「また?」なんて言われたりして
その前に採尿しに土手へ
その土手でいやなことがあった
無事採尿して戻った


診察室に入って診察台に乗るのに介助
早速毛刈り
かなりひどい
腫れている
アンビシリンとメタカムを注射
抗生剤のオーグメンチンを一週間分

当日は結構痛かったらしい
あまり歩きたがらなかった
ベッドに入ったまま動かなかった

