ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーバー!
2012年02月07日 (火) | 編集 |
パソコンの容量がオーバーして機能しなくなってしまった

かな変換ができない、Word、Excel、も出来ない
デ○デ○でまずキーボードを持っていって説明を聞いた
要領オーバーでそうなると

「リカバリーしか方法がない」といわれ、たっくんがチャレンジした
「面倒くさい」とさじを投げた

やっぱりデ○デ○でやってもらうことにした
一応バックアップを取っていろいろ線をはずした
2・3日かかるといわれた
で、預けて帰った
その日のうちに作業終了の電話があった
なんと速いお仕事で


出来上がったものを取りに行った


また使い始めたけれど不具合が出てきた
また、かな変換が出来なくなった
また持っていって調整してもらった
変換へのつなぎがちゃんと出来てなかったようでちゃんとしてもらった


それで更新できた
