ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
一週間
2012年02月13日 (月) | 編集 |
凛子さんのターゲットになって一週間と2日

傷もだいぶ癒えて今は普通に過ごしております
ただ2匹だけのフリーはやめて凛子さんはケージ、菜々子はフリー
フリーにするときは3匹となっております

傷の経過を見てもらうため病院へ行ってきた
瑠可にゃん、肛門腺絞りしてもらうためお供に

午後の診察に
今日は一番だった
診察の前に土手へ排泄 前回排泄させるのにひと悶着があったけれど
何の問題もなく済ませられた
寒いので車で待った


一番だったのですぐに呼ばれた
菜々子はルンルンで診察室に入っていった
瑠可にゃんは入り口でしり込みして「いやだ!」とごねる
前回自力で飛び乗れなかった診察台菜々子今日は軽々と乗った
体重 21.2kg
傷はまだ少々腫れてはいるけれど、本犬元気なので後一週間薬を飲んでそれでおしまいということに
けんかしないように気をつけないと

瑠可にゃん
体重 15.2kg(推測)
診察台から降りようとしてじっとしていない
肛門腺を絞っている間はじっとしていた

次ぎ、来院するのは何事もなければ4月ごろかな
