ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2012年02月20日 (月) | 編集 |
近場の大会

1日目はエントリーが少なくお昼過ぎには終わった

オープン
1Rはあまり思わしくなかったけれど2Rは凛子さん、瑠可にゃんとも捲った
凛子さんは1Rのハンブルがなかったら決勝だった
瑠可にゃんもミスさえなかったら
二頭ともがんばった

シニアの凛子さん、2ミスもして調子が出ない
ポイント取れず

レディース
1R、パーフェクトキャッチしてくれた
2R、1ミスと手元が悪く撃沈
決勝に後一歩

ダブルヘッダー
レディースは不成立
オープンは6チーム
1R、最終スローは間に合わず
2R、欲が出たが、瑠可にゃんがんばった


夜はすけさんテントで持ち寄り宴会
とにかく大会が早く終わったので宴会も早く始まった
みんないろいろ買ってきていて食べ切れなかった
西大寺の裸祭りが開催の日で宴会途中で花火が上がった
ちょっと距離があったので小さくにしか見えなかった
結構長い間上がっていた


つづく

