ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
若松大会
2012年02月27日 (月) | 編集 |
1ヶ月ぶりの大会

2・3日前に降った雨で低いところはどろどろ
タープは高いところに張れてよかった
風は、この会場では珍しく穏やか

シニアをエントリーしてないのでゆとりのある行程

オープン
凛子さん1R
一応目標のパーフェクトキャッチ
1投目はちょっと危ないキャッチ
凛子さんに助けられたラウンド 25P
2R
2キャッチ
1投目支持があいまいでキャッチ出来ず 13P
5投目はブザーの後ということで
ビデオではブザーの前のよう
帰りが上りで凛子さん遅い
残念 合計38P


瑠可にゃん1R
ショート6本、1本ミス 20P
ビデオを撮りながらいつもひやひや
2R
ロングから始まり3本までパーフェクト
4投目ディスクと一緒に飛びノーキャッチ
5投目も同じよう 20P 合計40P


レディース1R
手元はまずまず
5投中3キャッチ 14P
瑠可のミスと投げ手ミス
何でコンスタントに投げられないのか
2R
ちょっと気が緩むと手元が返ってしまう
5投中3キャッチ 14P 合計28P
あ~あパーフェクトキャッチさせたい

若松の会場にしては風が穏やかだったのにどうして投げられない
コートの真ん中に投げればいいのに
だめだぁ~



ちょっと早く終わり、いつものお風呂へ
「かんぽの宿」
今回は男女が入れ替わっていた
露天風呂から海が見えない
残念

ご飯を食べにガストへ
途中ガソリンを給油
食事した後イオンモールのダイソーじゃない百均でぶらぶらとお買い物
ここはかわいいものや質のいいものがあるのでお気に入り
食堂街に入ってここで食事すればよかったと後悔
また今度

車中泊するコンビニの駐車場へ行く
すでに仲間の車が集まっていた
寝床を作って店の中へ
1時間ちょっとだけの宴会
お開きになって車へ戻ると雨が降ってきた
明日もどろどろの田んぼになるんだろうなと思いながら就寝


つづく
