ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっくりぃ~
2012年04月09日 (月) | 編集 |
今日からにぃにぃが学校へ行くようになった

誰もいなくてちょっと寂しいけれどいらいらしなくていいかも
暖かくわんこたちも家の中と外をいったり来たり


昨日は、ちょっと早いけれど実家のじいさんの誕生日祝い
スシローでおすし三昧
久しぶりでおいしかった


実家へ行く前、車のディーラーへ寄った
ミニチュアの車をいただいた
ミニチュア

今年車検があり、今後の車の検討も相談
いろいろ情報をもらった
いいなと思うものもあった
