ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週も
2012年04月13日 (金) | 編集 |
大会はお休み

今シーズンはこんな感じの参戦か
大会へ連続で行ってその後連続でお休みのパターン
瑠可にゃん byアプロさん
キャッチした後か?それとも・・・?

今週と来週の土曜日はたっくんがお仕事
来週の岡山大会は日曜だけの参戦
日帰り
タープは建てない予定だわ
のびのび~ぃ byアプロさん
足はどうなってる?


日曜は瑠可にゃんのアジレッスン最後の日になる予定
だったのにまたしてもキャンセル

たっくんが軽いぎっくり腰になってしまった
歩けるけれど走るのはちょっと
用心のため
来週末の大会のため





